えびこさんの光マジックで新しい自分を発見?【撮影していただきました】 | オーダーメイドのプリザーブドフラワー専門店 アトリエ・ノッカ(東京・世田谷) | オーダーメイドのプリザーブドフラワー専門店 アトリエ・ノッカ

えびこさんの光マジックで新しい自分を発見?【撮影していただきました】 | オーダーメイドのプリザーブドフラワー専門店 アトリエ・ノッカ(東京・世田谷) | あなたの心を形にした「世界で一つの贈り物」を。オーダーメイドフラワー専門店 atelier nocca アトリエノッカ えびこさんの光マジックで新しい自分を発見?【撮影していただきました】 | オーダーメイドのプリザーブドフラワー専門店 アトリエ・ノッカ(東京・世田谷) | あなたの心を形にした「世界で一つの贈り物」を。オーダーメイドフラワー専門店 atelier nocca アトリエノッカ

えびこさんの光マジックで新しい自分を発見?【撮影していただきました】

本ホームページの私のプロフィール画像と、「制作の流れ」ページにある写真は

テレビ編集マンでもあるフォトグラファー、えびこさんに撮っていただいたものです。

 

ひととおり撮り終えたあとに、

私服に着替えてちょっとリラックスした感じの私も撮っていただき、それを

ブログでご紹介いただきました☆

 

 このページに載っている以外の画像が見られます。

ぜひご覧になってください!

 

無邪気で聡明な人♪【プリザーブドフラワー作家:絵美子さん】

 

 

む、無邪気かー!

ちょっとブラックな部分もあるのですが(笑)、

とっても優しい目線で見てくださっていて、ありがたい限りです。

 

光あふれる写真で柔らかい雰囲気で撮っていただいてとっても嬉しいです。

 

 

 

 

被写体になるのは気恥ずかしかったですが、

めったにない機会ですので、ノリノリでいきましたよ。

 

えへへ。

 「今」を残しておけるって、いいものですね。

 

 

DSC_7528-Edit

 

 

 

奥さまがご一緒で、楽しいお話をしながらリラックスさせてくださるので

撮影というよりも、おしゃべりタイムみたいな感じでした。

 

今回はホームページ用の写真を撮るのが目的だったので室内だったのですが、

今度は屋外で撮っていただこうかなー!

 

 

私もじぶんの作品の写真を撮りますので

光を繊細な感覚でキャッチされるえびこさんの撮影スタイル、とても勉強になりました。

撮影後にカフェでお茶したときに少し見せてくださったのですが、

画像の編集、加工の技術も素晴らしい。

私も、もっと精進したいと思ったひとときでありました。

ありがとうございました。

 

私もすてきに撮ってほしい!

今の自分を残したい!という方、ぜひ問い合わせてみてください☆ 

 

 


・えびこさんTwitter
http://twitter.com/splashtone

・えびこさんFacebook
http://www.facebook.com/hirokazu.ebihara

・えびこさんブログ

http://ebico.blog.jp/

 

 

 

 

アトリエ・ノッカ

野村絵美子


Gallery~最近のオーダーメイドの商品~ Gallery~最近のオーダーメイドの商品~

Gallery一覧を見る

お見積り・お問い合わせ

野村絵美子

野村 絵美子(のむら えみこ)
~フラワーアーティスト、インテリアコーディネーター~

一部上場企業にて、新規事業の支援や契約審査といった企業法務の仕事に8年以上たずさわる。

しかし、結婚後がんばりすぎて体調を崩し、リハビリで始めたフラワーアレンジの世界に魅せられ、心機一転、花の世界へ。

メイフェアフラワーズ代表・村田さとみ氏にプリザーブドフラワーアレンジメントを、デザインフラワー花遊にてブライダルフラワーを学んだのち、創作活動を始める。

花の持つ力で注文されたお客様や贈り先に幸せと安らぎを届けるべく、東京・世田谷区の自宅アトリエでプリザーブド&アーティフィシャルフラワーを中心とした オーダーメイドのフラワーアレンジやフラワーアートの創作を行っている。

さらに、自身が直面したパートナーシップ上の課題や婚活、結婚生活における経験を元に幸せを運ぶインテリアコーディネーターとしても活動を拡大中。

趣味は、大学から続けるクラシックギターと家庭菜園。
家族は、夫と元気一杯の息子がひとり。
ワーキングマザーとしても育児に奮闘している。

愛知県・名古屋市出身。
早稲田大学法学部2006年卒。
スペースデザインカレッジ インテリアコーディネーター科&研究科2017年卒。

資格:
日本プリザーブドフラワー協会 認定会員
 同協会 ギフト・百貨店販売代理店
インテリアコーディネーター
マンションリノベーションアドバイザー