【もうすぐ父の日】お父さんへの感謝の気持ちを贈りませんか | オーダーメイドのプリザーブドフラワー専門店 アトリエ・ノッカ(東京・世田谷) | オーダーメイドのプリザーブドフラワー専門店 アトリエ・ノッカ

【もうすぐ父の日】お父さんへの感謝の気持ちを贈りませんか | オーダーメイドのプリザーブドフラワー専門店 アトリエ・ノッカ(東京・世田谷) | あなたの心を形にした「世界で一つの贈り物」を。オーダーメイドフラワー専門店 atelier nocca アトリエノッカ 【もうすぐ父の日】お父さんへの感謝の気持ちを贈りませんか | オーダーメイドのプリザーブドフラワー専門店 アトリエ・ノッカ(東京・世田谷) | あなたの心を形にした「世界で一つの贈り物」を。オーダーメイドフラワー専門店 atelier nocca アトリエノッカ

【もうすぐ父の日】お父さんへの感謝の気持ちを贈りませんか

 あっという間に5月も終わり・・・もう6月ですね!

 

みなさま、

きたる6月19日は何の日かご存じですか??

 

 5月はいつも結構盛大にやるんだけれど・・・となりがちで

 

世のお父さん方がちょっと寂しがっているかもしれないあの日ですよ、あの日。

 

そう・・・

 

「父の日」 です!!

 

母の日に比べ、若干存在感が薄めですが

 

ずっと家族のために頑張ってこられたお父さんにも

日頃の感謝の気持ちを伝えてみるのもいいのではないでしょうか!

 

 

 

仲良し親子であれば普通かもしれませんが、

 

親にあらたまって感謝の気持ちを伝えるって

 

なんだか照れくさいねえ・・・ 

一番近いからこそなかなか・・・

という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

気恥ずかしさ、照れくささ。ためらう気持ち。

いまさらなあ・・・なんて思うこともあるかもしれないわね。

 

もうすぐ父の日って言われても

いままで何もあげたことないしなあ・・・ なんて思ってしまったりね。

 

まあ、これまでのことは、とりあえず置いておいてもいいじゃないですか。

 

そんなシャイなあなたも

今年は、この父の日にかこつけて、

感謝の言葉と一緒に何かをプレゼントしてみませんか?

 

 

 

 

  

このたび、ビジネス仲間のオーダースーツやさんとコラボしまして、

父の日限定 「ネクタイ&フラワーギフトセット」を、限定9個でおつくりしました。

 

ネクタイと、プリザーブドフラワーのボックスアレンジメントのセットです。

 

IMG_9053

 

ネクタイは、

ビジネス仲間の口コミと紹介でしか会えないスーツやさんの

「ReL」(リエル)さんにセレクトしていただいたイタリア製ネクタイです。

IMG_9032

 

 

リエルさんは、

「今でしょ!」で有名な林修先生や、

元力士の把瑠都さんのスーツを手掛ける

実力派のオーダースーツやさんです(^^♪

 

 

今回、代表の田中大輔さんがみずから買い付けてくださったネクタイは、

どんな方でも合わせやすい、オーソドックスなタイプを選んでいただきました♪

 

9本は、すべて微妙に色や柄が異なります。

柄は、3種類。色も3タイプございます。

 

 

・レジメンタル柄・・・ほそめの斜めストライプ柄。

      色は、青×紺、青×ブルーグリーン、ベージュ×紺

 

・小花柄A・・・よく見ると小さな小花がぎっしり敷き詰められたような柄です

      パッと見では小花柄とはわからないような感じ。

      色は、水色系、青系、グレー系

 

・小花柄B・・・小花とドットが等間隔で並んでいるタイプ。

      色は、青系、紺系、グレー系

 

 

ボックスフラワーは、シースルーのふたがついた黒いボックスの中に

明るい黄色のガーベラと、元気が出そうなオレンジのバラのプリザーブドフラワーが

メインに入った男性向けのかっこいいアレンジメントですよ。

 

ホコリも入り込まないタイプなので、

水やりがいらないのはもちろん、ホコリ対策も不要です。

 

包装は、環境に優しい簡易包装で。

透明な袋にリボンをかけてこんな感じでお送りします☆

 

IMG_9034

(画像は小花柄B―青系)

 

 

今回、特別にお値段 税込1万800円 でご提供いたします。

 

別々に買うとお値段はもっとしますので、お得ですよ^^

 

 

※全国発送承ります。

送料は北海道や沖縄、離島を除き1000円とさせていただきます。

 

 

お問い合わせはHPのお問い合わせフォームか、

以下のお問い合わせ先のリンクからどうぞ。

 

お待ちしております!

 

 

 【口コミと紹介でしか会えないオーダースーツやさんReL(リエル)ホームページ】 

あなたの職場やご自宅に、出張採寸してくださいますよー☆

忙しい方にピッタリですね!

 

 
 
 
 
 
**************************************************
プリザーブド/アーティフィシャルフラワーアレンジメントの
オーダー、お問い合わせはこちらまで
 
(※日、月はお休みです。発送作業のみ行っております)
 ———————-
 
Twitter,FaceBook,Instagramやっています。
お気軽にフォローしてください!
 
FBのお友達申請も受け付けますが
お会いしたこともなく、何のつながりもない方からの申請の場合は、
承認しないこともあります。ご了承ください。
 
※フォローはできますので、ぜひフォローしてくださいね!
 
Twitter:
 
FaceBook:
 
Instagram:
 
アトリエ・ノッカ
 
プリザーブドフラワー作家
野村 絵美子
 
*************************************************
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Gallery~最近のオーダーメイドの商品~ Gallery~最近のオーダーメイドの商品~

Gallery一覧を見る

お見積り・お問い合わせ

野村絵美子

野村 絵美子(のむら えみこ)
~フラワーアーティスト、インテリアコーディネーター~

一部上場企業にて、新規事業の支援や契約審査といった企業法務の仕事に8年以上たずさわる。

しかし、結婚後がんばりすぎて体調を崩し、リハビリで始めたフラワーアレンジの世界に魅せられ、心機一転、花の世界へ。

メイフェアフラワーズ代表・村田さとみ氏にプリザーブドフラワーアレンジメントを、デザインフラワー花遊にてブライダルフラワーを学んだのち、創作活動を始める。

花の持つ力で注文されたお客様や贈り先に幸せと安らぎを届けるべく、東京・世田谷区の自宅アトリエでプリザーブド&アーティフィシャルフラワーを中心とした オーダーメイドのフラワーアレンジやフラワーアートの創作を行っている。

さらに、自身が直面したパートナーシップ上の課題や婚活、結婚生活における経験を元に幸せを運ぶインテリアコーディネーターとしても活動を拡大中。

趣味は、大学から続けるクラシックギターと家庭菜園。
家族は、夫と元気一杯の息子がひとり。
ワーキングマザーとしても育児に奮闘している。

愛知県・名古屋市出身。
早稲田大学法学部2006年卒。
スペースデザインカレッジ インテリアコーディネーター科&研究科2017年卒。

資格:
日本プリザーブドフラワー協会 認定会員
 同協会 ギフト・百貨店販売代理店
インテリアコーディネーター
マンションリノベーションアドバイザー