セルフマガジン 無料でお送りします! | オーダーメイドのプリザーブドフラワー専門店 アトリエ・ノッカ(東京・世田谷) | オーダーメイドのプリザーブドフラワー専門店 アトリエ・ノッカ

セルフマガジン 無料でお送りします! | オーダーメイドのプリザーブドフラワー専門店 アトリエ・ノッカ(東京・世田谷) | あなたの心を形にした「世界で一つの贈り物」を。オーダーメイドフラワー専門店 atelier nocca アトリエノッカ セルフマガジン 無料でお送りします! | オーダーメイドのプリザーブドフラワー専門店 アトリエ・ノッカ(東京・世田谷) | あなたの心を形にした「世界で一つの贈り物」を。オーダーメイドフラワー専門店 atelier nocca アトリエノッカ

セルフマガジン 無料でお送りします!

 

実は、夫にがんの疑いありで

最近、落ち着かない日々を過ごしておりました。

 

結果によっては手術になるので

今月はあまり予定を入れずに過ごしておりましたが昨日、疑いは晴れました。

 

はー、よかった。 驚かせるなよ・・・

お互い忙しいのですが、健康が一番大事ですね。

一番大事な仕事は、健康を維持すること、これに尽きますな・・・(^^;)

 

 

 

ホッとしたのはいいのですが、今月の予定がまだスカスカ!!

 

でもインテリアの学校の課題がどれほど出るかわからず

予定ぎっしり入れるのもおそろしい・・・

怒涛の5月が終わったため、これからに備えての仕込みと

たまりにたまったレシートたちの事務処理に明け暮れる日々になりそうです。

 

 

母の日以降の仕込みの一環としてやったことが一つあります。

それはセルフマガジン。 

というか、アトリエ・ノッカのパンフレットですね

突貫で作って、デザインも友人に速攻で整えていただいて150部印刷したのですが、

100部5/29のイベントに置かせていただいたところ

7部を残してすべてご来場者様や出展者の皆さんに持ち帰っていただきました!

 

POPも結局間に合わなかったのに・・・ありがとうございます。

ぎりぎりまで何とか粘ってよかったわ!

 

IMG_9151

 

のこり50部ほどとなりました。

 

明日、経営者仲間の集まりで25部くらい配る予定のため

残り25部ほどになる予定ですが、

ご希望の方にはセルフマガジンを無料で配布いたします!!

(ご依頼がある程度まとまったところで発送いたします)

 

 

内容は、プリザーブドフラワーとは?よくあるご質問Q&A、

アトリエ・ノッカのサービス紹介、できること、プロフィールなどです^^

 

イメージとしては、HPのエッセンス版って感じかな。

でも、ホームページにないような

プリザーブドフラワーのオーダーメイド以外のことも少し書いていますよ!

 

 

まだバージョン0.1という感じで、正直まだまだ面白いコンテンツにしていける気がしていますが

アトリエ・ノッカがどういうことをしているのか、

簡潔にまとまっているとはいえるので私がどんなことをしているのか、

知りたい方はぜひ見ていただけたらなと思います。

 

 

第2版はもっと、わたくし野村絵美子にフォーカスした内容を

きちっと構成を練って作りたいと思っていますのでお楽しみに。

 

【父の日コラボギフト受付中!】
 
イタリア製ネクタイとプリザーブドフラワーの
父の日ギフトボックス受付中です!

IMG_9119

お値段 税込1万800円 

※全国発送承ります。

送料は北海道や沖縄、離島を除き1000円とさせていただきます。

 

 

お問い合わせはHPのお問い合わせフォームか、

以下のお問い合わせ先のリンクからどうぞ。

 

お待ちしております!

 
 
 
**************************************************
プリザーブド/アーティフィシャルフラワーアレンジメントの
オーダー、お問い合わせはこちらまで
(※日、月はお休みです。発送作業のみ行っております)
 
Twitter,FaceBook,Instagramやってます
お気軽にフォローしてください!
 
FBのお友達申請も受け付けますが
お会いしたこともなく、何のつながりもない方からの申請の場合は、
承認しないこともありますので、あしからずご了承ください。
※フォローはできますので、フォローしてくださいね!
 
Twitter:
 
FaceBook:
 
Instagram:
 
アトリエ・ノッカ
 
プリザーブドフラワー作家
野村 絵美子
 
*************************************************
 

 


Gallery~最近のオーダーメイドの商品~ Gallery~最近のオーダーメイドの商品~

Gallery一覧を見る

お見積り・お問い合わせ

野村絵美子

野村 絵美子(のむら えみこ)
~フラワーアーティスト、インテリアコーディネーター~

一部上場企業にて、新規事業の支援や契約審査といった企業法務の仕事に8年以上たずさわる。

しかし、結婚後がんばりすぎて体調を崩し、リハビリで始めたフラワーアレンジの世界に魅せられ、心機一転、花の世界へ。

メイフェアフラワーズ代表・村田さとみ氏にプリザーブドフラワーアレンジメントを、デザインフラワー花遊にてブライダルフラワーを学んだのち、創作活動を始める。

花の持つ力で注文されたお客様や贈り先に幸せと安らぎを届けるべく、東京・世田谷区の自宅アトリエでプリザーブド&アーティフィシャルフラワーを中心とした オーダーメイドのフラワーアレンジやフラワーアートの創作を行っている。

さらに、自身が直面したパートナーシップ上の課題や婚活、結婚生活における経験を元に幸せを運ぶインテリアコーディネーターとしても活動を拡大中。

趣味は、大学から続けるクラシックギターと家庭菜園。
家族は、夫と元気一杯の息子がひとり。
ワーキングマザーとしても育児に奮闘している。

愛知県・名古屋市出身。
早稲田大学法学部2006年卒。
スペースデザインカレッジ インテリアコーディネーター科&研究科2017年卒。

資格:
日本プリザーブドフラワー協会 認定会員
 同協会 ギフト・百貨店販売代理店
インテリアコーディネーター
マンションリノベーションアドバイザー