【自分の仕事や活動のファンになってもらうには?】 | オーダーメイドのプリザーブドフラワー専門店 アトリエ・ノッカ(東京・世田谷) | オーダーメイドのプリザーブドフラワー専門店 アトリエ・ノッカ

【自分の仕事や活動のファンになってもらうには?】 | オーダーメイドのプリザーブドフラワー専門店 アトリエ・ノッカ(東京・世田谷) | あなたの心を形にした「世界で一つの贈り物」を。オーダーメイドフラワー専門店 atelier nocca アトリエノッカ 【自分の仕事や活動のファンになってもらうには?】 | オーダーメイドのプリザーブドフラワー専門店 アトリエ・ノッカ(東京・世田谷) | あなたの心を形にした「世界で一つの贈り物」を。オーダーメイドフラワー専門店 atelier nocca アトリエノッカ

【自分の仕事や活動のファンになってもらうには?】

【自分の仕事や活動のファンになってもらうには?】

今月27日の金曜日、もう今週ですが・・・
これからダンサーとして

仕事をしたい方々に向けて少しお話をさせていただく機会があります。

 

メインはダンスカンパニーUzme団長の大瀧冬佳による、

自分の「みせ方」について。


波乱万丈な人生経験をもとに、
自分の言葉で力強いメッセージを発する彼女のブログは、

見るひとにたくさんの勇気を与えています!

もちろん私もその一人で、ダンスカンパニー運営をサポートしています。

パワーブロガーともいうべき彼女のファン獲得の道筋をヒントにして
あなたも自分のお仕事や趣味の活動にたくさんお客様をよべるよう、
今日からできることを一緒に考えよう!という内容です。


「いやいや、私にはそんなすごい発信はとてもできない・・・」
としり込みする必要はありません。
あなたならではの魅力、発信方法がかならずあるはず。


私も、オーダーメイドでのプリザ―ブドフラワ―アレンジの

制作活動をスタートすると同時に、ブログ発信を始めそろそろ丸2年。

アメブロから昨年ワードプレスに移行し、HPも開設。

プリザーブドフラワーの認知度を高め、
皆さんに花のある生活の良さを伝えるために、コツコツ情報発信してきました、



おかげさまでブログから取材のお話も複数頂き、
ラジオ、TV、紙媒体への寄稿など、おおくのチャンスをいただいてきました。


ありがたいことに現在では、毎月ウェブから新規のお客様がいらっしゃるようになりました。


こんな情報発信のタイプが異なる二人から、
発信のヒントを得たいクリエイターやフリーランスの皆様、ぜひどうぞ。

 

 

くわしくは、こちらから!!

https://www.facebook.com/events/124744991364968/

 

アトリエ・ノッカ

野村絵美子


Gallery~最近のオーダーメイドの商品~ Gallery~最近のオーダーメイドの商品~

Gallery一覧を見る

お見積り・お問い合わせ

野村絵美子

野村 絵美子(のむら えみこ)
~フラワーアーティスト、インテリアコーディネーター~

一部上場企業にて、新規事業の支援や契約審査といった企業法務の仕事に8年以上たずさわる。

しかし、結婚後がんばりすぎて体調を崩し、リハビリで始めたフラワーアレンジの世界に魅せられ、心機一転、花の世界へ。

メイフェアフラワーズ代表・村田さとみ氏にプリザーブドフラワーアレンジメントを、デザインフラワー花遊にてブライダルフラワーを学んだのち、創作活動を始める。

花の持つ力で注文されたお客様や贈り先に幸せと安らぎを届けるべく、東京・世田谷区の自宅アトリエでプリザーブド&アーティフィシャルフラワーを中心とした オーダーメイドのフラワーアレンジやフラワーアートの創作を行っている。

さらに、自身が直面したパートナーシップ上の課題や婚活、結婚生活における経験を元に幸せを運ぶインテリアコーディネーターとしても活動を拡大中。

趣味は、大学から続けるクラシックギターと家庭菜園。
家族は、夫と元気一杯の息子がひとり。
ワーキングマザーとしても育児に奮闘している。

愛知県・名古屋市出身。
早稲田大学法学部2006年卒。
スペースデザインカレッジ インテリアコーディネーター科&研究科2017年卒。

資格:
日本プリザーブドフラワー協会 認定会員
 同協会 ギフト・百貨店販売代理店
インテリアコーディネーター
マンションリノベーションアドバイザー