ピンクのプリザーブドフラワー特集 | オーダーメイドのプリザーブドフラワー専門店 アトリエ・ノッカ(東京・世田谷) | オーダーメイドのプリザーブドフラワー専門店 アトリエ・ノッカ

ピンクのプリザーブドフラワー特集 | オーダーメイドのプリザーブドフラワー専門店 アトリエ・ノッカ(東京・世田谷) | あなたの心を形にした「世界で一つの贈り物」を。オーダーメイドフラワー専門店 atelier nocca アトリエノッカ ピンクのプリザーブドフラワー特集 | オーダーメイドのプリザーブドフラワー専門店 アトリエ・ノッカ(東京・世田谷) | あなたの心を形にした「世界で一つの贈り物」を。オーダーメイドフラワー専門店 atelier nocca アトリエノッカ

ピンクのプリザーブドフラワー特集

今日はアトリエ・ノッカでお作りしたアレンジを

今までと少し違った形で

色別にご紹介してみたいと思います!!

 

初回は、王道のピンク~!

 

ピンクと一口に言っても

ショッキングピンクのような鮮やかなものから

桜色のようなやさしい色合いのもの,

紫がかったピンクから

オレンジがかったサーモンピンクのような色まで

実にいろんなピンクがあります。

 

女性ならご自分のファッションを選ぶ時に

無意識にどういうピンクが似合うのかを

探しますよね!

 

お花を贈るときも同じなんですよ。

贈るお相手の方のイメージ、似合うお色に合わせて贈れば

より喜ばれる贈り物ができますよ!

 

では・・・まいりましょう。

直近でギフトのご予定がない方も

カタログ的に見ていただければ嬉しいです!

 

 

 

【濃いめピンク】

 

メインにフューシャピンクという紫がかった鮮やかなピンク色の

バラのプリザ―ブドを使ったアレンジ。

母の日催事に出したのですがご開業祝いにご活用いただきました。

サブのローズの淡いピンク色は、ラベンダーピンクという色です。

これも紫がかったやさしいピンク色。

全体として紫がかったトーンでまとめております

 

こちらは本年の母の日催事で売り切れたアレンジ。

同じくフューシャピンクと ラベンダーピンクの

プリザーブドローズの組み合わせです。

 

 

次は奥様へのお誕生日プレゼント。

お好きなお花の色を見せていただいておつくりしました

こちらはニューヨークピンクとホットピンクという

カラーのプリザーブドローズ。

 

こちらはイタリア料理店の開店お祝い。

ひとつ前と同じくニューヨークピンクとホットピンクという

カラーのプリザーブドローズの組み合わせです。

イタリア料理というと赤のイメージですが

開店祝いの場合、家事や赤字を連想させる

赤は避けるほうがよいといわれているため、

濃いめのピンクとしてみました。

 

 

 

 

ご結婚祝いのピンクローズのアレンジメント。

フランボワーズというおいしそうな色の名前のバラを使っています。

バラのほかもすべてピンク系でまとめて

カシス系とベビーピンクのグラデーションのかかったアジサイ、

ベイビーピンクのスカビオサというお花のプリザ―ブドを使っています。

 

ハート型花器をつかったご結婚祝い。お幸せに!

おおきいほうがホットピンク、小さいものがニューヨークピンク

のプリザーブドです

 

こちらは飲食店開業10周年記念のギフト。

今はこの色はなくなってしまったのですが・・・

マゼンダパープルというピンクよりのパープルです。

厳密にはピンクではないのですが、近い色ではあるのでご紹介。

 

 

【淡めピンク】

 

あわめの色味のピンクのアレンジもご紹介しましょう。

 

・お誕生日祝いのハート型アレンジ。

ベイビーピンク、ラベンダーピンクに

ソフトライラックという薄紫の小さいプリザーブドローズを合わせています

 

 

こちらもお誕生日祝い。

希少なダリアのプリザーブドが後ろの方にさりげなく入っています。

ダリアと、真ん中二輪のバラがベイビーピンク。

 

 

・昨年作った母の日ギフト。

トップのバラがチェリーブロッサムという少しくすんだピンク色です。

下はブライダルピンクというあわいピンク。

 

 

 

・パートナーへのお誕生日祝い。

ベイビーピンクのプリザーブドローズがメインです。

フェミニンで可愛く、でも高級感のあるイメージです。

 

 

 

色々なピンクの表情をお楽しみいただけたでしょうか?

女性にとってピンクという色はやっぱり特別な色。

女性性をアップさせてくれるパワーを感じますね。

 

大切な方へのギフトにはぴったりです。

 

 

アトリエ・ノッカ

野村絵美子

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

オーダーメイドのご相談、ご依頼については

HPのお問い合わせフォームより承っております

(オーダーメイドのご依頼は1万円よりおうけしております。

複数アイテムの場合は、合計1万以上で承ります。

法人様でリピートして下さる場合はご相談ください。

 

最新の作品事例は Instagaram

nomuemi_nocca

をチェック!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*


Gallery~最近のオーダーメイドの商品~ Gallery~最近のオーダーメイドの商品~

Gallery一覧を見る

お見積り・お問い合わせ

野村絵美子

野村 絵美子(のむら えみこ)
~フラワーアーティスト、インテリアコーディネーター~

一部上場企業にて、新規事業の支援や契約審査といった企業法務の仕事に8年以上たずさわる。

しかし、結婚後がんばりすぎて体調を崩し、リハビリで始めたフラワーアレンジの世界に魅せられ、心機一転、花の世界へ。

メイフェアフラワーズ代表・村田さとみ氏にプリザーブドフラワーアレンジメントを、デザインフラワー花遊にてブライダルフラワーを学んだのち、創作活動を始める。

花の持つ力で注文されたお客様や贈り先に幸せと安らぎを届けるべく、東京・世田谷区の自宅アトリエでプリザーブド&アーティフィシャルフラワーを中心とした オーダーメイドのフラワーアレンジやフラワーアートの創作を行っている。

さらに、自身が直面したパートナーシップ上の課題や婚活、結婚生活における経験を元に幸せを運ぶインテリアコーディネーターとしても活動を拡大中。

趣味は、大学から続けるクラシックギターと家庭菜園。
家族は、夫と元気一杯の息子がひとり。
ワーキングマザーとしても育児に奮闘している。

愛知県・名古屋市出身。
早稲田大学法学部2006年卒。
スペースデザインカレッジ インテリアコーディネーター科&研究科2017年卒。

資格:
日本プリザーブドフラワー協会 認定会員
 同協会 ギフト・百貨店販売代理店
インテリアコーディネーター
マンションリノベーションアドバイザー