» 体からの警告サイン、軽んじてはいけない。 | オーダーメイドのプリザーブドフラワー専門店 アトリエ・ノッカ

 » 体からの警告サイン、軽んじてはいけない。 | あなたの心を形にした「世界で一つの贈り物」を。オーダーメイドフラワー専門店 atelier nocca アトリエノッカ  » 体からの警告サイン、軽んじてはいけない。 | あなたの心を形にした「世界で一つの贈り物」を。オーダーメイドフラワー専門店 atelier nocca アトリエノッカ

体からの警告サイン、軽んじてはいけない。

ここ数日、

胃のモヤモヤを抱えながら仕事をしていました。

 

モヤモヤしてるなーと思ったので

なるべく消化の良いものを

取るよう心がけていましたが

どうも、よくならない。

 

今日も我慢しながら

外出したのですが、

出先でついにおなかを壊してしまい、

帰宅したら熱が出てしまいました。

これは胃腸炎ってやつかもしれない。。。

 

夫に移さないようにしなくては。

外食をしてくれるように頼み、おとなしくしています。

 

ふいー。やりすぎちゃった。

ちょっと負荷がかかりすぎたかな。

胃がモヤモヤした時点でもう少し

自分の動きをセーブすればよかったなと反省。

結局無理して動くと後のロスが大きいのよね…

 

20代の頃とは違ってなんだか

徐々に無理がきかなくなっているような気がします。

 

もっと先輩の皆さんからは怒られそうですけど、

じわじわとね、きてる気がする。

記憶力とか、自然治癒力も含めて汗

 

私だけではなくて

暑い夏が再来したせいか

大きく体調を崩される方も

多いみたいなので

お気をつけくださいね。

 

 

 

アトリエ・ノッカ

野村絵美子

 

 

 

※【営業に関する重要なお知らせ】

弊アトリエではただいま

新規のオーダーの受付を停止しております。

9月後半にアトリエ移転を控えているためです。

本ブログにて再開のお知らせをさせていただきます。

10月以降のお届け分より対応(予定)でございます。

 

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが

よろしくお願い申し上げます。

以上


Gallery~最近のオーダーメイドの商品~ Gallery~最近のオーダーメイドの商品~

Gallery一覧を見る

お見積り・お問い合わせ

店長野村絵美子

店長:野村 絵美子(のむら えみこ)
~プリザーブドフラワー作家~

上場メーカー、電子マネー関連の企業で、新規事業支援や契約審査といった企業法務に約10年携わっていました。しかしある時体調を崩し、リハビリで始めたフラワーアレンジの世界に魅せられ、心機一転花の世界へ。メイフェアフラワーズ代表・村田さとみ氏にプリザーブドフラワーアレンジメントを、デザインフラワー花遊にてブライダルフラワーの技術を学んだのち、創作活動を始めました。

花の持つ力で、日本人の心に癒しと幸せを届けるべく、東京都の自宅アトリエにて、プリザーブドフラワーを中心としたオーダーメイドのフラワーギフトの制作を行っています。

趣味は大学から始めたクラシックギター合奏とカフェめぐり。家族は夫一人。

日本プリザーブドフラワー協会ディプロマ取得
同協会 ギフト・百貨店販売・レンタルフラワー代理店