母の日準備追い込みです! | オーダーメイドのプリザーブドフラワー専門店 アトリエ・ノッカ(東京・世田谷) | オーダーメイドのプリザーブドフラワー専門店 アトリエ・ノッカ

母の日準備追い込みです! | オーダーメイドのプリザーブドフラワー専門店 アトリエ・ノッカ(東京・世田谷) | あなたの心を形にした「世界で一つの贈り物」を。オーダーメイドフラワー専門店 atelier nocca アトリエノッカ 母の日準備追い込みです! | オーダーメイドのプリザーブドフラワー専門店 アトリエ・ノッカ(東京・世田谷) | あなたの心を形にした「世界で一つの贈り物」を。オーダーメイドフラワー専門店 atelier nocca アトリエノッカ

母の日準備追い込みです!

母の日の催事に出す商品の制作とオーダー品の制作のために

連日、深夜まで制作作業が続いています。

 

母の日ギフトのご注文は、本日をもって締め切らせていただきます。

(直前に余裕が出れば若干数お受けできるかもしれませんが)

 

これからのギフトアレンジメントのご用命につきましても、

5/9以降のお渡しとなりますのでご了承くださいませ。

ありがとうございました。

 

しまった頼み忘れた!という方。

今年はそごう横浜店6F「プレシャスプリザーブド」で私の作品が入手可能です!

 

【プレシャスプリザーブド】

IMG_8544

エプロンのトルソーの横の白い机の真ん中の一番上の大型アレンジと

真ん中の一番手前のブリキ缶のアレンジが私のつくったものです。

IMG_8529

 

さすがに徹夜はしません(というか30を超えてできなくなった・・・)が、連日はしんどいですね。

この4月から、週一でインテリアの専門学校に通いつつ、朝活と役員の仕事もしつつ

催事への出品70個ほどに挑戦することにしましたが

いろいろと事件が発生して思うように進まないということがよくわかります。

 

きちんと計画を立てたつもりが徐々に遅れていく・・・

制作を頑張りすぎてしまうと翌日には肩や腰が痛くなり、ペースが落ちる。

 

やはり人間だからロボットのようなわけにはいかないなあ・・・と思い知りました。

もう少し余裕を持たせたスケジューリングと、制作のスピードを上げることが課題です。

 

数日前から、疲れのせいかじんましんが出ちゃって弱っています(^^;)

体からの黄色信号でしょう。気を付けないと・・・

でもあともう少し!!ラストスパート頑張ります。

 

母の日にたくさんのお母さんが笑顔になれますように。

そんな願いを込めながら一生懸命、ひとつひとつ手作りするのは

オーダー品でも、販売商品でも同じです。

 

横浜近郊におすまい、ご通勤のみなさま

そごう横浜6Fにておこなわれています催事に出品しておりますので

このお休みや通勤のついでにお立ち寄りください^^

 

※4/26-5/8まで 

横浜そごう6F美術館通り、「プレシャスプリザーブド」に

「プレシャスプリザーブド」登録デザイナーとして出品中!

 

わたくしも販売員として
5/7の16時~20時まで、8日13時~20時まで 店頭に立つ予定です。

 会いに来てくださーい!お待ちしております^^

 
 
**************************************************
プリザーブド/アーティフィシャルフラワーアレンジメントの
オーダー、お問い合わせはこちらまで
(※日、月はお休みです。発送作業のみ行っております)
 
Twitter,FaceBook,Instagramやってます
お気軽にフォローしてください
(スパムやよくわからない方以外は基本承認いたしますが
お友達申請は一言メッセージいただきたいです!)
 
 
 
 
アトリエ・ノッカ
 
プリザーブドフラワー作家
野村 絵美子
 
*************************************************
 
 

Gallery~最近のオーダーメイドの商品~ Gallery~最近のオーダーメイドの商品~

Gallery一覧を見る

お見積り・お問い合わせ

野村絵美子

野村 絵美子(のむら えみこ)
~フラワーアーティスト、インテリアコーディネーター~

一部上場企業にて、新規事業の支援や契約審査といった企業法務の仕事に8年以上たずさわる。

しかし、結婚後がんばりすぎて体調を崩し、リハビリで始めたフラワーアレンジの世界に魅せられ、心機一転、花の世界へ。

メイフェアフラワーズ代表・村田さとみ氏にプリザーブドフラワーアレンジメントを、デザインフラワー花遊にてブライダルフラワーを学んだのち、創作活動を始める。

花の持つ力で注文されたお客様や贈り先に幸せと安らぎを届けるべく、東京・世田谷区の自宅アトリエでプリザーブド&アーティフィシャルフラワーを中心とした オーダーメイドのフラワーアレンジやフラワーアートの創作を行っている。

さらに、自身が直面したパートナーシップ上の課題や婚活、結婚生活における経験を元に幸せを運ぶインテリアコーディネーターとしても活動を拡大中。

趣味は、大学から続けるクラシックギターと家庭菜園。
家族は、夫と元気一杯の息子がひとり。
ワーキングマザーとしても育児に奮闘している。

愛知県・名古屋市出身。
早稲田大学法学部2006年卒。
スペースデザインカレッジ インテリアコーディネーター科&研究科2017年卒。

資格:
日本プリザーブドフラワー協会 認定会員
 同協会 ギフト・百貨店販売代理店
インテリアコーディネーター
マンションリノベーションアドバイザー