» ミニ個展&アトリエ見学会2017のご案内【7/31~8/3】 | オーダーメイドのプリザーブドフラワー専門店 アトリエ・ノッカ

 » ミニ個展&アトリエ見学会2017のご案内【7/31~8/3】 | あなたの心を形にした「世界で一つの贈り物」を。オーダーメイドフラワー専門店 atelier nocca アトリエノッカ  » ミニ個展&アトリエ見学会2017のご案内【7/31~8/3】 | あなたの心を形にした「世界で一つの贈り物」を。オーダーメイドフラワー専門店 atelier nocca アトリエノッカ

ミニ個展&アトリエ見学会2017のご案内【7/31~8/3】

いや~暑くて外に出たくない毎日が続きますね。

殺人的に暑いので、体に気を付けましょうね!

夏本番ですが、ずっと温めていたアイデアが好評だったので

勢いでやってみようと思います!!

 

月末から8月初旬にかけて自宅アトリエをオープンにして

ミニ個展&アトリエ見学会をやりますよー!!

 

普段は決して見せない謎に包まれた

私のお仕事の実態が明らかに・・・!?

 

あ、でも前に自宅アトリエを

雑誌インタビューやTV取材で

さらしたことがありましたわ・・・

懐かしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狭い自宅に資材が山盛りで雑然としていますが、

作業場なのでご勘弁を(笑)

 

これまでに作ったアーティフィシャルやプリザーブドフラワーの

ディスプレイ作品(大作です!)の一部や

小さめのアレンジを展示して

ミニ個展をしながら、お花や花器、資材などの展示即売をします!

 

これまでアトリエ・ノッカでご購入いただいたあなたや

レッスンを受けてくださったあなたに感謝を込めて。

 

また、アトリエ・ノッカを日ごろ応援してくださっている

あなたにも作品を見ていただきたくて。

 

お茶片手におしゃべりしながら

ゆっくりとご覧いただければと思います。

 

仕事場を見ていただくというコンセプトなので、

私は制作をしつつ、皆さまのお越しをお待ちしております。

 

【ミニ個展&見学会の詳細】

1.アレンジメント作品の展示・販売

 

私の作品は通常1万円からオーダーを承っております。

でもいきなり1万円以上のフルオーダーはできないという方もいらっしゃるでしょう。

一度見て、小さめのアレンジをお試し購入できるようにします。

 

またご自宅などのちょっとしたスペースにアレンジがほしい方にも

ぴったりかと思います。

 

 

2.お花・花器・食器類の販売

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー

(造花)や花器、食器類をお店で買うよりも

お得な価格(20%OFF)でご提供します。

 

プリザ―ブドフラワーは普通パックで

まとめ買いしかできないのですが、1輪から販売します。

 

ちなみに、我が家は今絶賛お片付け中なので、

不要になった書籍や雑誌、CD、DVD類を

格安でお譲りするコーナーも設けるかもしれません。

もしかしたらマニアックな掘り出し物があるかも!?

 

3、アレンジメントの体験レッスン

予約時にお申込みいただければ

在庫の範囲で体験レッスンもしていただけます。

直径15㎝位のリースと、

最近はやりのあれ、をやってみようかなと思います。

詳細は後日♪

 

お世話になっているお客様に

普段の作業場やこれまで作った作品たちを見ていただきながら

あれこれおしゃべりできればと思います。

お客様同士が交流する場にもなったらいいなとも思っています。

我ながらとっても楽しそう(^^♪

 

【開催日程について】

少し長めの期間をとってみました。

以下の日程を予定しております。

平日でごめんなさい!!

 

後半は、13時から20時までとしましたので

お仕事帰りにぜひお立ち寄りくださいね^^

 

 

【アトリエノッカ ミニ個展&見学会】

開催日時:2017年

     7月31日(月)11:00-18:00

     8月1日(火)11:00-18:00

     8月2日(水)13:00-20:00

     8月3日(木)13:00-20:00

 

開催場所:アトリエ・ノッカ  

アトリエ(東京都世田谷区内)にて

詳しい場所はお申込みいただいた方にお知らせします。

 

お申し込み方法:

1)HPのお問い合わせフォーム

よりお申し込みください。

 

①「ミニ個展&見学会 参加希望」の旨きさいしていただき

②見学ご希望日といらっしゃる時間帯書いてお送りください。

(※人数が多すぎる場合

調整をお願いする可能性がございます)

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

アトリエ・ノッカ

野村絵美子

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 


Gallery~最近のオーダーメイドの商品~ Gallery~最近のオーダーメイドの商品~

Gallery一覧を見る

お見積り・お問い合わせ

野村絵美子

野村 絵美子(のむら えみこ)
~フラワーアーティスト、インテリアコーディネーター~

一部上場企業にて、新規事業の支援や契約審査といった企業法務の仕事に8年以上たずさわる。

しかし、結婚後がんばりすぎて体調を崩し、リハビリで始めたフラワーアレンジの世界に魅せられ、心機一転、花の世界へ。

メイフェアフラワーズ代表・村田さとみ氏にプリザーブドフラワーアレンジメントを、デザインフラワー花遊にてブライダルフラワーを学んだのち、創作活動を始める。

花の持つ力で注文されたお客様や贈り先に幸せと安らぎを届けるべく、東京・世田谷区の自宅アトリエでプリザーブド&アーティフィシャルフラワーを中心とした オーダーメイドのフラワーアレンジやフラワーアートの創作を行っている。

さらに、自身が直面したパートナーシップ上の課題や婚活、結婚生活における経験を元に幸せを運ぶインテリアコーディネーターとしても活動を拡大中。

趣味は、大学から続けるクラシックギターと家庭菜園。
家族は、夫と元気一杯の息子がひとり。
ワーキングマザーとしても育児に奮闘している。

愛知県・名古屋市出身。
早稲田大学法学部2006年卒。
スペースデザインカレッジ インテリアコーディネーター科&研究科2017年卒。

資格:
日本プリザーブドフラワー協会 認定会員
 同協会 ギフト・百貨店販売代理店
インテリアコーディネーター
マンションリノベーションアドバイザー