» 今年はまだ間に合う!「母の月」キャンペーン | オーダーメイドのプリザーブドフラワー専門店 アトリエ・ノッカ

 » 今年はまだ間に合う!「母の月」キャンペーン | あなたの心を形にした「世界で一つの贈り物」を。オーダーメイドフラワー専門店 atelier nocca アトリエノッカ  » 今年はまだ間に合う!「母の月」キャンペーン | あなたの心を形にした「世界で一つの贈り物」を。オーダーメイドフラワー専門店 atelier nocca アトリエノッカ

今年はまだ間に合う!「母の月」キャンペーン

母の日ギフトのご依頼、ありがとうございました!

喜んでいただいたとのお声をいただき、ホッとしております。

昨年は百貨店催事でたくさんのギフトを販売しましたが

息子が生まれたばかりで、

さらに今年は新型コロナの流行で催事は中止になり

かなり数は減ってしまいましたが

今後ともお客様に寄り添って心のこもったお花を

作り続けたいと思います。

よろしくお願いいたします!

 

さてお花業界では、

店舗の感染防止や運送業の負荷低減のために

母の日ではなく母の月として

5月いっぱい母の日ギフトをお受けするという取り組みをしています!

MAY is MOTHER‘s MONTH 今年の5月は「母の月」お客様の安全・生花店スタッフの安全・花配送の安全 ~花き業界から案内、今年は「母の日」を1日から1ヶ月に分散して安全に! 
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000057186.html

 

アトリエ・ノッカでは

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーを

素材としていますが、これにのっとって

5月中は母の日ギフトをお受けしております!

 

私も母になり、少しは母の苦労がわかるようになりました。

今まで以上にこの母の日には思い入れができました。

そしてこの全国の緊急事態宣言。

当たり前だと思っていた日常が崩れて

親ともいつ会えるかわからない状況。

孫の顔を見せてやりたいけれど、感染リスクを考えると会いに行けない。

そんなもどかしい状態が続いています。

日頃から感謝の気持ちをなかなか言えないというみなさん。

母の日はまだ終わっていませんよー!

贈りそびれてしまったという方は、

「今年は『母の月』だから」ということで、

ぜひご注文フォームからご連絡ください。

残数2となっていますのでお早めに!

 

長引く自宅生活に少しでもお花で潤いをお届けし、

みなさんのお母様への感謝の気持ちや

健康を願う気持ちを伝えるお手伝いができれば嬉しいです。

※なお、時間指定は運送会社の混雑により

遅延が発生する場合がありますのでご了承ください。

特に首都圏の午前指定は遅延が生じがちですのでご注意ください。

 

アトリエ・ノッカ 野村絵美子


 

◆LINE公式アカウント◆ @nocca

最新情報が受けとれます。会員限定情報も!

 

◆Instagram◆  @nomuemi_nocca

https://www.instagram.com/nomuemi_nocca/

 

◆Facebook ◆アトリエ・ノッカのページ 

https://www.facebook.com/nomuemi

◆おうち生活を整えるオンラインサロン◆

「のっかちゃんのおうち生活向上委員会」

https://www.facebook.com/groups/642921792935011

インテリアコーディネーター、フラワーデザイナーの観点から

お家生活を整えるヒントを発信しています。

参加ご希望の方はリクエストを送ってください!


 

 

 

 

 

 


Gallery~最近のオーダーメイドの商品~ Gallery~最近のオーダーメイドの商品~

Gallery一覧を見る

お見積り・お問い合わせ

野村絵美子

野村 絵美子(のむら えみこ)
~フラワーアーティスト、インテリアコーディネーター~

一部上場企業にて、新規事業の支援や契約審査といった企業法務の仕事に8年以上たずさわる。

しかし、結婚後がんばりすぎて体調を崩し、リハビリで始めたフラワーアレンジの世界に魅せられ、心機一転、花の世界へ。

メイフェアフラワーズ代表・村田さとみ氏にプリザーブドフラワーアレンジメントを、デザインフラワー花遊にてブライダルフラワーを学んだのち、創作活動を始める。

花の持つ力で注文されたお客様や贈り先に幸せと安らぎを届けるべく、東京・世田谷区の自宅アトリエでプリザーブド&アーティフィシャルフラワーを中心とした オーダーメイドのフラワーアレンジやフラワーアートの創作を行っている。

さらに、自身が直面したパートナーシップ上の課題や婚活、結婚生活における経験を元に幸せを運ぶインテリアコーディネーターとしても活動を拡大中。

趣味は、大学から続けるクラシックギターと家庭菜園。
家族は、夫と元気一杯の息子がひとり。
ワーキングマザーとしても育児に奮闘している。

愛知県・名古屋市出身。
早稲田大学法学部2006年卒。
スペースデザインカレッジ インテリアコーディネーター科&研究科2017年卒。

資格:
日本プリザーブドフラワー協会 認定会員
 同協会 ギフト・百貨店販売代理店
インテリアコーディネーター
マンションリノベーションアドバイザー